世界一周速報【海外の反応】



オーストラリアに1年間滞在したことのある管理人が、英語の発音について日本人が知るべきことを一通り書いてみました。

リンク:日本人向けの唯一の英語の発音のテキスト

~英語耳も英語喉も英語舌も日本人にはなく、また日本人がネイティブの様に英語を発音する必要もありません~

読んで練習すればカタカナ英語は改善します!!
ぜひ読んでみてください。最終的に管理人が市販の書籍としてテキストを出版するのが目標です。

ちなみになぜ『唯一』なのかというと、
ほかのテキストは日本人が実行するのが非常に難しい英語の発音を教えているからです。

どうして難しいか、、、それもテキストを読めばわかります。



また、字ばかりでわかりにくいという人の為に、
先着3人まで無料でLINEかSkypeで解説します。

カタカナ英語を改善したいという人は
mizoguchi.tomo0709@gmail.com
まで連絡ください。



さらに、限定一人でクラウドファンディングを募集しています。
10万円です。

・出版できた場合 
11万円にして返却

出版できず、管理人が諦めてしまった場合
10万円をそのまま返却
管理人が書いた英語の発音のテキストの著作権を譲渡
(それを使って出資者が出版を目指せる。)

どうあったところで10万円は返します。

このクラウドファンディングに何の意味があるのかというと、ただの実験です。
申し出てくれる人がいるかどうかを確かめたいだけです。
実際、クラウドファンディングって申し出てくれる人っているんですかね??

興味のある方は
mizoguchi.tomo0709@gmail.com
にご連絡ください。


2017年03月

このページのトップヘ

お勧め新着サイト