前回の記事なんだけど、、、
スクリーンショット (243)








どうして、アンケートに答えてくれた人数より、コメントのほうが多いのだお??

そして、どうして、

・街頭で雑に、「在日は出ていけ」なんて常識的に考えて、やっちゃだめだよ。

って言ってるだけなのに、こんなにもコメント欄が荒れるのだお??管理人は別に批判するなとは言ってないお。批判したいなら、理性的に批判しろと言ってるだけだお。

街頭で

「在日は出ていけ!!」

なんてやったら、

コメント欄(*゚ー゚)「 西早稲田に住んでるけど、大久保でのデモとか普通の日本人ドン引きしてたからな」


こんな感じで、みんなびっくりしてしまうお。

スクリーンショット (253)







管理人の認識としては、正直、コメント欄にあった、

コメント欄( ゚Д゚)
「やけに懇切丁寧に1+1=2を教えようとする先生と学級崩壊で暴れまわってる生徒の図にしか見えない」

こんな認識なんだお。

本当に、難しいお。
どうして、戦争はなくならないのか、、どうして差別があるのか、、、

その答えを、このサイトのコメント欄で見た気がするお

スクリーンショット (243)








、、、、、、、、、

、、、

もう、よくわからんお。
やっぱりやる夫を使ったほうがいい気がしてきたお

もう、、、、、管理人は、、、、、、

お、、、お、、、お、、、
24







まぁ、何にせよ、今後も、ガンガン更新するお。
書きたいことも、言いたいこともまだたくさんあるんだお。

ヘイトスピーチに負けずに頑張るお

ていうか、頼むから、

常識の範囲で、頭を使ってコメントしてほしいお。

22







ところで、、

コメント欄( ゚Д゚)自分に都合が悪い相手を「ネトウヨ」っていう括り方をする癖に「コリアンには良い人もいます」ってか?馬鹿なの?


って、コメントがあったの。。。あのね、、、



コメント欄(-@∀@)「長いから読んで無いけど、在日は全員韓国の管理下で民団も総連も国籍ガバガバロンダリングで、北も南も反日で在日も反日じゃいか。そもそも良い朝鮮人が存在するのかよって」

コメント欄(-@∀@)「読んでないけど奴らの行動原理は同じやぞ」

コメント欄(-@∀@)「朝鮮人はDNAレベルでおかしいって結論にたどり着いていないあたりまだまだだと思った」

コメント欄(-@∀@)「ゴキブリテヨンは日本から出て行け!」

コメント欄(-@∀@)「反日は、遺伝子レベルでしょ南北共!」

コメント欄(-@∀@)「北も南も同じ穴の狢で寄生虫民族って事だけ」

コメント欄(-@∀@)「日本人が朝鮮人全部に出ていって欲しいと思うのは当然の権利だから
それをヘイトだと言う時点で管理人も朝鮮人と同じ穴の狢」

コメント欄(-@∀@)「早くぶっ殺したいね」

コメント欄(-@∀@)「お前らは何を不毛な議論しとるんだ。
どう詳細に解説した所で、朝鮮人は総じてクソって認識で何の問題も無いだろ。」



こういう、頭の悪い人たちを、ネトウヨ以外のなんて言ったらいいのか、わからんないんだお。都合が良いとか悪いとかそういう問題じゃなくて、本当に常識がないと、管理人は思っているんだお

ネット上にいるのは、まだ許せるけど、街頭でデモとかしないでくれお。管理人は常識の話をしているお。政治的な話をするのはいいんだけど、それ以前に常識を守ってほしいんだお。殺せとか、言っちゃだめだお。

16









・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・

ちなみに今回の記事ですが、

コメント欄(-@∀@)「もっと簡潔にまとめろ低能」

コメント欄(-@∀@)「ぐだぐだと要点が纏められず、ひたすら文章が長いのは、韓国メディアや韓国の大学教授と同じですね。」


などという日本語の不自由な方のために、やる夫形式でお送りしました。
これくらいわかりやすくないと、ダメですかね。

まぁ、なんにせよ、これからも頑張るお。

今後は、やる夫形式と、文章形式の二つを混ぜて、世の中について語っていくお。
11