png;compress=true
皆さん久しぶり!!!

って、久しぶりでも何でもない人たちもいっぱいいるよね。以前、このサイトがどんな風だったのか知らない人もほとんどだし、、、、昔、やる夫でやってた頃の記事も消しちゃったしね。

ごめんね。これは、管理人のチラシの裏だから、あまり気にしないでほしい。

ところで、今日、久々に

差別と、ヘイトスピーチと、在日コリアンと、北朝鮮と、韓国について


この記事を更新したら一日で100件以上コメントが来たのは割とうれしい。このサイトのコメント率は、ほかのまとめサイトに比べても異常に高いんだ。










eren_011

なんだけど、、、、

(*゚ー゚)
 「昔ファンで久々に来たけど面白いしためになったよ! 相も変わらずな独自路線をぜひ貫き通してほしい。」

( ゚Д゚)
「長いし誰でも知ってる当たり前のことしか書いてないし何でこんなのがまとめに載ってんだ?」


みたいな感じでやっぱり、このサイトのコメント欄はどうしようもなく矛盾するんだ。管理人が好きな人もいれば、嫌いな人もいるしね。

でも、その矛盾にたいして、管理人がどうしたらよいのかが、やっとわかった気がするのだ。

結局、どうしたらよいのかはよくわからん。でも、とりあえず、それでも、更新することはやめたくないのだよ。

とりあえず、更新して、その矛盾に向き合えば、何かしらの答えが出るのだと思う。







PPG_burokkunoomocya_TP_V


不愉快に思う人も多いかもしれないけど、今後も更新は続けようと思う。
本当は100件あるコメントに全部返答したいのだけど、とにかく、コメントもゴチャゴチャだし、すべてにコメントにたいして、返答することが不可能なのよ。

いろいろ言いたいこともあるんだけど、言いたいことをすべて言おうとしようとすると、本当に時間がかかるし、そんなことは不可能。

、、、というか、読んでるの人の一部しか、コメントしてないし、、コメントをどう扱ったらいいのか正直わからないというのもあるのだ。

まぁ、何にせよ、今後は、どんどん更新していくぜ。このサイトに対する批判も大歓迎だ。

あ、ちなみに、コメント欄を参考にした「在日コリアン」「韓国人」「差別とは何か」をテーマにした記事をそのうち書くつもりだぜ。

コメント欄にたいして、反論するというか、説明する記事も今後書く予定だぜ。


まぁ、何にせよ、今後は、空気を読まずに元気よく更新する予定だから、そこのところよろしくな