20150926211950bb1


昨日、

という記事を書きました。

『なぜベジータ???意味がわからない・・・』


という感想を抱いたかもしれません。

そんなわけでどうしてベジータを使って記事を書いたのか説明します。
adhd

管理人はADHDという、発達障害を持っています。要するに管理人は空気の読めなくて仕事のできない人であるという事です。


ところで、ADHDは発達障害ですが大昔の狩猟生活においてはADHDは有利だったのではないかという説があります。これはワシントン大学の人類学者ダン・T・A・アイゼンバーグ氏という立派な大学の人類学者の教授の説です。

また、米ニューヨークのワイル・コーネル医科大学の精神薬理学部長を務めるリチャード・フリードマン教授によると、アメリカでは約11%の人が4歳から17歳までのある時点でADHDと診断されているそうです。これは10人に1人以上という計算になります。

ワイネ・コーネル教授も


「それほど多くの人がもつ症状なら、もはや障害や疾患とは呼べないのではないのでは?」


と疑問を呈しています。
そうADHDは狩猟民族の生き残りなんです!!!!!!!!!!
アメリカ人は狩猟民族の生き残りが多いから、あんなに攻撃的なんです!!


世が世なら・・・発達障害「ADHD」は狩猟採集社会では優位性を持っていた。現代でも適した職業や場所が見つかれば特性を強みに変えられる可能性(米研究)
http://karapaia.livedoor.biz/archives/52183303.html


ADHDは狩猟民族の生き残りである
http://ameblo.jp/harmonic-soul/entry-10514894829.html



21d45455


そしてベジータ様は誇り高き戦闘種族サイヤ人の王子です。
ですがサイヤ人の故郷、惑星ベジータはフリーザに破壊されてしまいました。

ベジータは生き残った王子なんです。


mig


意味がわかるでしょうか??
管理人はベジータをリスペクトして、生き残った狩猟民族として生きることにしたのです。

管理人は生き残った狩猟民族ADHDの王子として生きることを決めました。

空気なんて読みません。好き放題やりたいんです。毎日同じことを淡々と続けたくないんです。闘いたいんです。

管理人「ADHDは狩猟民族だー!!!なめるなよーーーーー」

という事です。もう好きにやります。
管理人はベジータをリスペクトして生きることにしたんです。


o0500026313137106169


意味の解らない記事でごめんなさいww