578d05e5

高樹沙耶の大麻所持事件
が原因で、最近大麻について話題になってます。

ベジータ様(管理人)は外国で大麻に触れる機会があったので、この件についていろいろと思う事があります。誰も求めてないかもしれませんが、ちょっといろいろ書こうと思います。



大麻とはどんなものなのか

m

大麻の本質はアルコールと変わりません。
どちらも酩酊感のある薬物です。

また身体的な意味での
大麻の健康への害は、そこまで大きくありません。
長期的に大量に摂取した場合の身体的な害は、アルコールやタバコの方が大きいです。

依存性はタバコとアルコールの方が高いです。大麻はやめようと思えば、割とやめるのは簡単です。しかしタバコやアルコールは身体的な依存性があるため、一度依存症になると、やめるのに非常に困難が伴う場合があります。

しかし、大麻はアルコールやタバコに比べるとより純粋な薬物です。
薬物としてその本質に近いという特徴があります。

≪タバコ≫
集中力が高まる薬物。
精神にはそこまで影響がないので、すっても働くことができる。

≪アルコール≫
酩酊感のある薬物。理論的な思考ができなくなる。
しかし、食事としての側面がある。高級なワインなどは栄養素も豊富。
摂取すると、饒舌になる。
コミュニケーションのツールとしての側面が非常に強い。飲み会などの場は社会に欠かせない。

≪大麻≫
酩酊感のある薬物。理論的な思考ができなくなる。
栄養は全くない。集中力も高まらない。
大量に吸うと時間間隔を消失するという、特殊な精神状態になる。
理論的な思考ができなくなるうえ、吸いすぎると時間間隔を失うため、まともにコミュニケーションが取れなくなる。

826d96b4


どういう精神状態になるかは、上の画像で分かると思います。

身体的な害はアルコールやタバコより低いとしても
精神的な影響はアルコールやタバコよりかなり強いです。
幻覚が見えます。性格が変わります。人によっては統合失調症になります。
(この精神への影響は、プラスの影響がある人も中にはいます。)

またアルコールは摂取すると活発になるなど刺激を外に求める傾向がありますが、大麻はどちらかというと精神の内側にこもることになります。酔いがさめれば、また元に戻りますが、大麻で酩酊状態になっている間はまともに人とコミュニケーションが取れなくなります。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
・・

いろいろ大麻について書きましたが、正直、どんなものかを文章で説明するのは難しいです。お酒の酩酊感を文章にして正確に相手に説明することが難しいのはわかると思います。同じ理由で、大麻とはどんなものかを文章で完璧に説明するのは不可能です。

大麻の使用による個人への影響について

5a7ca6e4ed32af8648f3da9fc36fa425_975

上に書いたのは大麻の個人への影響です。ハッキリ言って個人への影響は、、、、、、
大したことありません。
非常にどうでもいいことです。

身体的な害は大したことないので、大麻を吸って死ぬことはありません。精神的な害ですが、よほど長期間、大麻漬けにならない限りは精神病になることもありません。人によっては統合失調症になる人もいるかもしれませんが、ならない人が大多数です。

確かに吸うとコミュニケーションが取れなくなりますが、これもどうという問題でもありません。コミュニケーションの取れない頭がおかしい人なんて言うのは、どこにでもいます。また酔いからさめれば元に戻ります。

大麻の個人への害や影響なんてものは、どうってことのないものなんです。


害


ですが、個人への害や影響以外に考慮しないといけないものがあります。
それは日本社会への害や影響についてです。

ハッキリ言って、大麻は日本社会にとって絶対的な害悪です。大麻は日本社会を破壊する可能性があります。

その意味で、大麻は絶対に解禁するべきではないとベジータ様(管理人)は考えています。


大麻の日本社会への影響力について

hippi-

大麻は日本人を作り変えて怠け者にします。
大麻を吸うと上の画像の様なヒッピー系か、もしくは、

mig


このようなレゲェ系になります。

ヒッピー系は自然回帰を目指します。森に帰ろうとします。
今回、TVで話題になった高樹沙耶はヒッピー系の方です。

レゲェ系は都市部に住み着きますが、あまり勤勉に働こうとはしません。
好きな事をして生きようとします。

ヒッピー系もレゲェ系もどちらも怠け者なのが共通しているのはわかると思います。

image1


個人が怠け者になるのはたいした問題ではありません。
ですが、日本で大麻を解禁した結果、全員が怠け者になったら大問題です。日本社会が破壊されるのがわかると思います。

大麻は日本の良さである勤勉さを破壊する性質を持っています。
その意味で大麻は絶対的な害悪です。

日本人から勤勉さが失われてしまうと、日本が外国に誇るものすべてが失われます。ITも工業製品もSONYも伝統工芸もゲームもアニメもすべては日本人の勤勉さの上で存在するものです。

大麻は現実逃避なんです。ですが、現実とは戦わなければいけません。
日本人全員が、大麻で現実逃避したとき、日本の勤勉さが失われてしまいます。

ただでさえ、ニートが多いのに、さらにニートも増えます。


日本で大麻解禁運動をしているおバカさんたちについて


Cv6GCLiUMAADbM0


『大麻もアルコールもタバコも全部薬物で違いはない。

アルコールが良いのに、大麻はいけないというのはおかしい。

昔は違法でも何でもなかったんだ。

それに大麻は医療に役立つという側面がある。
また大麻から麻ひもだってとれる。工芸品だって作れるんだ。』


のような主張をする人達がいます。高樹沙耶もそうです。
このような主張をする人たちは、頭が悪いです。
大麻を解禁したいと言ってるやつらは、基本的におバカです。

この人たちは大麻の解禁が日本社会にとってどういう影響があるのかという点を、全く考慮していません。自分にとって解禁された方が都合が良いから、合法化を主張しているだけです。単純に自分が大麻を吸いたいだけです。



image「医療用大麻だと、、、、、
お前が使いたいだけだろうが!!!!」



13398512_1832503276961074_309874074_n


大麻合法化は、それを
主張をしているおバカさんたちの個人的な利益にはなるかもしれませんが、日本社会のためにはなりません。

個人でやって勝手に捕まるのは本人の勝手ですが、絶対に大麻合法化を政治家を巻き込んでの社会的な運動するべきではありません。

c596f6d9

「外国では合法だ!!!」


という意見があります。
だったら外国に行くべきです。
外国と日本ではまったく事情が違います。なにより価値観が違います。
日本が外国に合わせる必要はどこにもありません。

クソはトイレでしなければいけないのと同じ理屈です。
日本でやるのはノグソです。頼むから、クソをそのへんに放置しないでください。

今回の高樹沙耶の大麻所持事件芸能人が、公共の場で、特大のノグソをしてそれがばれたというような問題だと思ってます。まぁ、ぶっちゃけ大した問題ではありません。

ですが、日本全体でノグソを解禁するのはいただけません。

外国で合法化の動きがありますが、外国と日本では事情が違います。
大麻合法化を日本で社会的な動きにするべきではありません。


image「まさにクソみたいな話だぜ!頼むから貴様のその汚いクソをベジータ様の目に晒すんじゃねぇ!!!」

これを読んだ皆さんも、大麻合法化を主張している人たちはアホなんだと思ってください。そう思ってくれる人たちがいないと、本当に合法化されてしまいます。
日本社会が破壊されてしまいます。

ドラゴンボールでたとえると

1569

わかりやすくドラゴンボールでたとえると、大麻はセルです。
緑色でどことなく色が似てると思います。
日本で大麻を解禁するとは、日本にこいつを生み出す事です。


セル


生み出した後、日本人は上の画像のように、大麻に取り込まれてしまいます。
そして政治家を取り込むと、セルは完全体になります。

o04520671main655

こいつが出来上がった時、日本から勤勉さが失われて、どうしようもならなくなります。
日本人は、全員森に帰ろうとします。

、、、、、言いすぎました。全員は森に帰らないかもしれません。ですが日本人から勤勉さが失われると、少なくとも、電車は正確な時刻に走らなくなります。

大麻を解禁することで起こる変化は、不可逆です。
一度解禁して、日本人が大麻の味を覚えてしまうと、もう元には戻せません。
大麻は絶対に解禁してはいけないんです。

日本にはセルを倒したブチ切れ御飯はいないんです。
今のうちに大麻合法化の動きは断ち切っておかなくてはいけません。

index