カナダの名無しさん
1472674362724

絶対的な権力を持ったアメリカが崩壊していくのを見るのは楽しいよなww


ブラジルの名無しさん
アメリカは今までのどの権力者よりも慈悲深い権力者だよ。まったく楽しくねぇよ。



カナダの名無しさん
1472674596996
慈悲深い権力者ww



アメリカの名無しさん
アメリカがカナダの輸出高の77パーセントを占めてるんだけど。


カナダの名無しさん
確かに中国やロシアに比べたら、慈悲深い国だと思う。

メキシコの名無しさん
先進国は、中国やロシアとは全く別の陣営に属してる。
誰がその二か国を気にするんだよ。


アメリカの名無しさん
>アメリカが慈悲深い
???????????

イギリスの名無しさん
絶対的権力者??

イタリアの名無しさん
1472674609145
そりゃアメリカが崩壊するのを見るのは楽しいよ。


カナダの名無しさん
死ぬ前にアメリカが崩壊するさまが見れるとしたら、俺は幸福な死を迎えることができると思う。


ニュージーランドの名無しさん
まったく楽しくない。少なくとも、先進国に住んでる人たちは、俺と同じように感じると思う。


アメリカの名無しさん
少なくとも、アメリカが崩壊するときは兄弟国のカナダも一緒に崩壊することになるさ。


フランスの名無しさん
アメリカは崩壊しないよ。

『中国はアメリカを追い越す』

なんて言っていた経済学者たちと同じこと言ってることに気が付け。中国はいまだに貧乏国だろ。


イギリスの名無しさん
どの国が、アメリカにとって代わるんだ。俺は少なくとも、中国よりはアメリカはましだと思ってる。


イタリアの名無しさん
慈悲深い国ってのは同意しかねるが、言いたいことはわかる。アメリカが偉大な国とは言えないかもしれないが、ほかのどの国よりもまし。


ドイツの名無しさん
アメリカが嫌いなわけではないが、どうしてお前らは無実のイスラム教徒を殺すんだ??
少なくとも、人の命には石油以上の価値がある。


アメリカの名無しさん
1472676590207
無実のイスラム教徒・・・。


アメリカの名無しさん
楽しいと思うよ。

そうなれば、アメリカは国内の問題に集中できる。

翻訳元:http://boards.4chan.org/int/thread/64268092/is-anyone-else-excited-for-the-collapse-of-the






この記事、三年前の記事なんだけど、なんだかんだでアメリカは崩壊してないし、景気も回復傾向だよな。

中国の経済も成長してるし。

あれ、日本は、、、
16


【追記】

コメント欄で色々指摘されてるけど、GDPが伸び悩んでいて、賃金が上がってなかったら、経済が停滞しているとみていいと考えたんだが、違うのか??

いや、いろいろな見方があるんだろうけど。

少なくとも、中国はもう貧乏国ではないんでないか
16




【さらに追記】
コメント欄に色々あるけど、日本は平均年収が一昔前と比べて、ほとんど上がってないんだから、日本は停滞してんだよ。

こまけぇこたぁいいんだよ。
 13
小声(ちょっと色々勉強してみます。)