アメリカの名無しさん
1447205297004

アメリカ人を痩せさせるにはどうしたらいいんだろうな??



アメリカの名無しさん
デブ税

日本の名無しさん
日本のアニメを見て、日本の生活生活スタイルを学んだらどうだろう。

アメリカの名無しさん
人種戦争

アメリカの名無しさん
砂糖の摂取量を減らして、日常的に運動する。

アメリカの名無しさん
コンシューマリズム(消費者運動)を廃止する。


アメリカの名無しさん
これだな。もうやめよう。

ブラックフライデイをやめて、物を大量に買う事をやめるようにアメリカ人に喧伝するところから始めるべきだと俺は思う。

そして、ウォルマートで買ったアメリカンドッグではなくて、新鮮な地元の食べ物を食べるように推奨しよう。

補足:ブラックフライデー (買い物) - アメリカ合衆国で、感謝祭(11月の第4木曜日)翌日の金曜日のこと。クリスマス・セールが始まり、小売店が大きく黒字になることからこう呼ばれる。

日本の名無しさん

踊れるデブは許されてるよな。

アメリカの名無しさん
強制的にジムに行かせて、食事に金をかけることを標準にする。

アメリカの名無しさん
人間の細い骨が、大量の脂肪を身に着ける事ができるって神秘だよな。

俺はデブは嫌いだけど。


アメリカの名無しさん

どうしたら、食事とお菓子に依存するのをやめれるんだ??

俺はそこまで太っているわけではない。だけど、俺を幸せにしてくれる食べ物を除くと、俺には友達がいないんだよ。


イギリスの名無しさん
デブが増えた原因には文化的な理由がある。
フェミニズムが浸透したせい。

女性が出世すると、家族のために料理をしなくなるだろ。そうすると、すでに出来上がった、あんまり健康的でない便利な食事に頼ることになる。

これが、料理を教わっていない世代を作って、貧しい食事の習慣を下の世代に伝えるサイクルが出来上がってしまう。

フェミニズムが浸透した国と、いまだに母親が家で食事を作ることが文化的に根付いている国のそれぞれの肥満率を比べてみるといい。

この事実を無視することはできない。



アメリカの名無しさん

今の世代より前の世代も太っていたよ。

それに、フェミニズムに原因があるなら、なぜ、メキシコ人やギリシャ人は太ってるんだ??


ニュージーランドの名無しさん
フリーダムをなくせ。

日本の名無しさん
1447210900693

頼むからこれ以上食うな。

翻訳元:http://boards.4chan.org/int/thread/50584502/how-do-we-get-americans-to-stop-being-so-fat





a0a739183e7130ab5673a59ae077f4e114fe31c71403750595
どんなに太っていても、、内臓は骨格の中に納まってるんだよな・・・・。